Home > Audi アウディ > Audi Q5の製造・検査ラインの動画

Audi Q5の製造・検査ラインの動画

最近、動画の投稿をほとんどしていなかったので、初心に帰ってYouTubeの動画を紹介してみたいと思います。

僕が動画の投稿をサボっている間に、日本で話題性のあるクルマが販売されました。そのうちの一つがAudi Q5です。

Audi Q5 production

http://www.youtube.com/v/z-dhTcHT-Tg&hl=ja&fs=1&fmt=18

工場内での作業動画のようですが、こういう動画って僕の場合はずっと見ていても飽きがきません。実際に見てみたいです。

そんなことよりもQ5は、7速のSトロニックを搭載していたんですね。つい先程まで全く知りませんでした。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi Q5の製造・検査ラインの動画

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top