Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 5-Series Gran Turismo Conceptの高解像度な壁紙

BMW 5-Series Gran Turismo Conceptの高解像度な壁紙

5series(5シリーズ)グランツーリスモの壁紙がNetCarShow.comに載っていました。

BMW 5-Series Gran Turismo Concept (2009) with pictures and wallpapers

http://i.netcarshow.com/ncs_show.swf?c=BMW&m=2009-5-Series_Gran_Turismo_Concept

上の画像集の中から僕が選んだのは下の2つです。

20090218_BMW-5-Series_Gran_Turismo_Concept_2009_800x600_wallpaper_0b.jpg

まずはフロントのデザイン。グリルが大きくなったせいか、ヘッドライトが現行の5シリーズよりも小さく感じます。ライトのデザインは、現行のモデルよりも洗練された感じがしますし、違和感もありませんね。好き嫌いがはっきりしてとしていたデザインも、見慣れてしまえば別に変だと思わなくなるのかもしれません。エアダムは左右のフォグランプ間に区切りのないデザインで、とてもスッキリとしていて落ち着いた感じのデザインですね。サイドミラーにウイン カーが内蔵されないのは、BMWのこだわりなのでしょうか?そこら辺は、モータージャーナリストさん達につっこんでもらいたいところです。

20090218_BMW-5-Series_Gran_Turismo_Concept_2009_800x600_wallpaper_0e.jpg

続いてリアのデザインです。気になったところでは、レンズの色が赤一色になっているところでしょうか?ウインカー用のオレンジ、リバース用の透明なレンズは使用されれてませんが、どうのように点灯するのか興味があります。良いなと思った点は、カーナビ用のアンテナ(GPS)とハイマウントストップランプが一体化されたところです。今度の5シリーズには、確実に採用されそうですし、他の自動車メーカーも真似をしそうですね。

というわけで、5-Series Gran Turismo Conceptに思ったよりも好印象を持った僕です。まあ、BMWが気に入っているということで、かなり偏見もあると思いますが。(^^ゞ

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 5-Series Gran Turismo Conceptの高解像度な壁紙

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top