Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > AMG用のエンジンを組立てる様子が分かる動画

AMG用のエンジンを組立てる様子が分かる動画

AMG engine manufactury

AMGのエンジンはこうやって組立てられ、検査を受けるのですね。基本的に、一人の人が最初から最後まで責任を持って組立て、最後に「自分が組立てました。このエンジンの性能を保証します。」という感じでネームプレートを貼付けるのでしょう。

動画では簡単にやっているように見えますが、一人で1日で実際に組立てられるのはエンジンは20機もいかないのではないでしょうか?本当はかなり手間が掛かっていると思います。

それにしても、部品一つ一つがとてもきれいですね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > AMG用のエンジンを組立てる様子が分かる動画

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top