Home > Audi アウディ > quattroモデルの案内状 先週のダイレクトメール

quattroモデルの案内状 先週のダイレクトメール

先月、ちょっと怪しげな封筒がポストに入っていたのですが、よく見たらAudiからのダイレクトメールでした。これが正当な色なのでしょうか?

quattroのダイレクトメール

中に入っている冊子を見てみると、メインはA3 Sportback 2.0 TFSI quattroでした。439万円もしますが、一応Audiの車種の中ではエントリーモデルですからね。

そのA3ですが、12月5日まで3Dayモニターキャンペーンを行っているようです。もしかして期間が延びているような...違うかな?

興味のある人は応募してみてはいかがでしょうか?かなりの確率で運転できると思いますよ。でも3日も貸し出してくれないかもしれませんね。僕がTTクーペのモニター試乗をした時も、5日間と言いながら3日間でしたから。

ディーラーの人によると、決められた期間内に、沢山の人に載ってもらうためだと話していましたが、きっと本当だと思います。どちらにせよ、絶対に運転した方がいいと思いますよ。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > quattroモデルの案内状 先週のダイレクトメール

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top