Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 3series 2009年モデルが日本でも発表されました

BMW 3series 2009年モデルが日本でも発表されました

自動車系のサイトで書かれていまので、ご存じの方が多いと思いますが、今月、2009年モデルが日本でも発売されました。本国からは1ヶ月遅れということになりますが、思っていたよりも早かったですね。

BMW Japan Websiteから、新しい3シリーズのオリジナル壁紙をダウンロードすることができます。僕も早速ダウンロードしてみましたが、本国のサイトで配布されていたものと同じものでした。

3シリーズ2009年モデルの壁紙

今回はあくまでも予約の発表・受付だけですので、実際に日本国内を走る姿を見ることが出来るのは、早くても1ヶ月後のようです。試乗の予約も受け付けているようなので、気になっている方は申し込んでみてはいかがでしょうか?僕はどうしようか迷っているところです。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 3series 2009年モデルが日本でも発表されました

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top