Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 各シリーズの乗り比べ動画

BMW 各シリーズの乗り比べ動画

BMW特集 1/3/5シリーズ比較試乗

BMWの各シリーズを乗り比べることができるなんて羨ましいですね。1、3、5シリーズの中で僕が選ぶとすれば、やっぱり3シリーズですかね。

僕が24時間モニターをした時に感じたことは、内装・機能は320iで十分です。動力的な部分はちょっと低速のトルクが物足りなくて、出だしがトロかったという印象があります。なので、もし購入するのだったら2.5リッターエンジンを積んだ、325iのほうが良いのかなと思います。

ただ、320iはとても燃費が良いというのは本当なので、選択にとても迷うと思います。

デザイン的な好みで選ぶとすれば5シリーズがいいのですが、価格が高すぎるので...パスですね。確か10月から車両価格を値上げしたはずですし...。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 各シリーズの乗り比べ動画

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top