Home > Audi アウディ > TTSのダイレクトメール

TTSのダイレクトメール

Audi(アウディ)から、新しいTTの案内が届きました。

audi_ad_tts.jpg

ちなみに上のダイレクトメールが届いたのは先週です。今週も送られてきましたが、Audi TTS発売とNew A3先行予約開始で載せたものと全く同じものでした。こんな事ははじめてなので、もしかして何かのミスってことはありませんよね?

さて、新しいTTですが、TTSをメインにプッシュしているようですね。そのTTSですが、本当に格好がいいですね。2000ccで272psというスペックも魅力的ですね。僕の中で残念なのは、左ハンドルしか選べないというところです。

やっぱり売れ筋は、2.0TFSIになると思います。追加されたquattro(クワトロ)もいいのですが、60万円の価格差は微妙なところですね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > TTSのダイレクトメール

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top