Home > Audi アウディ > 赤いAudi(アウディ)A4を見かけました

赤いAudi(アウディ)A4を見かけました

今日、新しいAudi(アウディ)のA4を見かけました。街の中を走っているのを見たのは、はじめてかもしれません。片側3車線の反対側の道路を走っていたので、ほんの一瞬だけしか見えませんでした。でも真っ赤なA4だったのでかなり目立っていました。

New Audi A4 in details

http://www.youtube.com/v/NXnFXX-I4uw&hl=ja&fs=1&fmt=18

実物の見た目の感想はというと...「アカは...ないな」でした。(色の印象かよ!)S4やRS4にだったら、とても似合うかもしれませんね。

遠目だったせいなのか、あまり大きいとは思いませんでした。微妙に全長が長かったように思います。LEDポジションランプがなかったのでA4エントリーモデルの1.8 TFSIかもしれません。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > 赤いAudi(アウディ)A4を見かけました

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top