Home > Audi アウディ > アウディTTクーペのマグネティックライドが気になる

アウディTTクーペのマグネティックライドが気になる

何気なくカーセンサーでBMW 325i セダンとアウディTTクーペの2.0 TFSIを検索していたら、気になる車両を発見しました。

下の画像は、その画面をキャプチャーしたものです。そのページへリンクを張っておりますが、下の画像と同じ表示がされなかった場合は、売れた可能性が高いと思います。

TTクーペの中古車

走行距離がなんと1000kmでマグネティックライドと18インチのホイールがついています。2008年モデルなので、オートライト、レインセンサー、自動防弦ミラーが標準で装備されているはずなのですが、定かではありません。

それにしても、なぜ走行距離が1000kmなのでしょうか?オーナーはTTクーペが嫌いだったのでしょうか?僕にくれればいいのに。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > アウディTTクーペのマグネティックライドが気になる

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top