Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 3シリーズ(325i希望) モニター試乗の希望月日を連絡

BMW 3シリーズ(325i希望) モニター試乗の希望月日を連絡

実は先月、BMW3シリーズの24時間試乗の案内メールをもらっていたのですが、返事を出さずにほったらかしにしていました。

そのことが、ずっと気になっていたので、昨日ようやくBMWに返事のメールを送りました。一応しっかりとモニター試乗の希望月日を書いおきました。

それと、今現在クルマを所有していないっていうことも伝えました。アウディはそんなことは全く関係なく試乗させてくれましたからね。

BMWからはどんな返事が来るのか?とても楽しみです。

激突!NEW C-Class vs BMW 3シリーズ(ニュルブルクリンク) / Nurburgring

http://www.youtube.com/v/ZnBoOsaTVdA&hl=ja&fs=1&fmt=18

その3シリーズですが、ちょっとしたマイナーチェンジ(といっても標準装備の見直し程度)があったようですね。もし今すぐ購入出来るような資金があったら、僕は325iセダン(ハイライン)を選ぶような気がします。

その理由は、...なんとなくです。あ、そういえば今年のはじめに『BMW 335i セダンを購入します!』という目標を立てていましたね。(^^ゞ

でも、現時点での僕の気持ちは、完全にTTクーペの方に傾いています。その気持ちがBMW3シリーズに向くかどうかは、今回のモニター試乗にかかっているかもしれません。まあその前に、僕の希望日に3シリーズに乗ることが出来るかどうかなのですが。

とにかくどんな返事が来るのか、とっても楽しみです。(^^)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 3シリーズ(325i希望) モニター試乗の希望月日を連絡

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top