Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 320d 3シリーズのディーゼル?

BMW 320d 3シリーズのディーゼル?

BMW 320d Touring

http://www.youtube.com/v/x2Op_3glJSo&hl=ja&fs=1&fmt=18

BMWのディーゼル車というのは、なんだか想像しにくいです。以前、BMW 120dの動画を記事にした時に、「スゴイな」と思ったのもつかの間、「どうせ日本国内ではガソリン車しか買えないのだから」という、固定観念的な考え方に戻ってしまいます。

そんな考えを打破するためには、この動画を見ながらBMWのディーゼル車の日本国内販売を待つしかないのかもしれませんね。

5th Gear - BMW 320d

http://www.youtube.com/v/N1c3ms4TUNI&hl=ja&fs=1&fmt=18

セダンとツーリング、どちらの人気が高いのでしょうか?BMW 3シリーズに限っていえば、ほとんどの人がセダンの方がいいと思うのではないでしょうか?それくらいに3シリーズのセダンは格好いいですよね。

彼女に320i セダンを24時間試乗することになったと伝えたら、かなり喜んでいました。ツーリングの方がよかったかと尋ねたところ、絶対にセダンの方がいいと話していました。320iに早く試乗したいです。(^^)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 320d 3シリーズのディーゼル?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top