Home > Audi アウディ > ちょっと恐いAudi A6の動画 アウディのCM用に撮影したもの?

ちょっと恐いAudi A6の動画 アウディのCM用に撮影したもの?

昨日の動画よりもとても真面目な動画ですが、ある意味ちょっと恐い部分があるアウディの動画です。音声は大きくても平気です(笑)。

Audi A6

http://www.youtube.com/v/6NMCUx1TMSs&hl=ja&fs=1&fmt=18

よくもまあこんな事に挑戦しようと思いますね。とても感心してしまいます。落下防止のために、シャンツェの上部にしっかりとワイヤーが準備されていますが、やっぱり恐いでしょうね、運転している人は。

この動画を見て、TAXI(タクシー)という映画の1作目、工事中の橋桁にベンツが3台取り残されるシーンを思い出してしまいました。あまりに話が飛んでしまいましたね。

ついでなんでもう一言。日本でタクシーと言えば、やっぱりMKタクシーになるのでしょうか?(どんどん動画の内容から離れていくな。)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > ちょっと恐いAudi A6の動画 アウディのCM用に撮影したもの?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top