Home > Audi アウディ > NEW Audi A4 の案内レター 三週間連続で

NEW Audi A4 の案内レター 三週間連続で

Audi A4の展示会の案内郵便物が、三週間連続で送られてきました。下の画像がその一部分です。

NEW A4のダイレクトメール

来場のプレゼントが、毎週違っていました。そんな特別なプロモーションは、4月の今日明日(26、27日)で終わりなのかもしれませんね。

本当はディーラーを訪れて、実車を見たり試乗したりしてみたいのですが、お店に行くまでの足がない僕です。まあ歩いて行っても良いのですが、きっとお店を訪れる皆さんは、車で来るでしょうから、もしかしたらお邪魔な存在になるかもしれませんので...。

それよりも、アウディA4、もう少しフロントのグリルが小さくなってくれたらいいな、と思います。この写真を見て気が付きました。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > NEW Audi A4 の案内レター 三週間連続で

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top