Home > BMW ビーエムダブリュー > BMWからのメール

BMWからのメール

BMWの販売店から、やっとメールが来ました。BMWのモニターの応募をしてから、かれこれ半年が経ったと思います。Audi(アウディ)の販売店の対応に比べるとちょっと遅すぎるとおもいます。でもBMW車をモニターする時の条件をしっかりと読んでみたところ、『現在車両を所有している方』というのがありました。んー、確かに僕は所有していませんからね。しかたがありませんね。

BMWのディーラーからのメール

3シリーズの試乗車があるということなので、一度メールで連絡をしてみようかなと思っています。その時は「こういうやつは試乗できますか?」と、下の画像を添付して送ったら、どんな返事が来るのでしょうか?そんなことはしませんけどね。

BMW M3セダン UK

↑上の画像は、NetCarShow.comという自動車専門の壁紙サイト(↓下はブログに貼り付けるパーツ)からダウンロードしたものを、縮小したものです。最近見つけた僕のお気に入りサイトです。

BMW M3 Saloon UK Version (2009) with pictures and wallpapers

http://i.netcarshow.com/ncs_show.swf?c=BMW&m=2009-M3_Saloon_UK_Version

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMWからのメール

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top