Home > Audi アウディ > Audi(アウディ)A4の発売日は4月上旬らしい

Audi(アウディ)A4の発売日は4月上旬らしい

GREAT Audi A4 2008 promotional video

http://www.youtube.com/v/rsgCG8cFQjs&hl=ja&fs=1&fmt=18

先日、アウディのディーラーを訪れた時に聞いた話なのですが、New A4は、4月のはじめもしくは遅くても中頃までには発売されるようです。今回のTTクーペのモニターで僕を担当した人の話では、「4月の第2週の週末に新しいA4のキャンペーンを予定しているので、その頃には間違いなく実車がやってくるはずです。」とのことでした。その時にまたショールームにお邪魔してみようかと思ってしまいました。

最近、かなりAudi(アウディ)車の方に気持ちが傾きつつあります。ちょっとまずい状況ですね(^^ゞ。新しいA4ですが、かなり格好いいですね。「どうせA5のセダン版だろう」と思っていたのですが、微妙に車高が高くて、少し顔つきも違うみたいですね。僕は、A5よりはA4の方が好みです。でもやっぱり、TTの顔つきの方が格好いいな。ちなみにA4、本国ではすでにアバント(ステーションワゴン)が発売されているようです。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi(アウディ)A4の発売日は4月上旬らしい

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top