Home > Audi アウディ > アウディA5の試乗案内はがきを忘れていました

アウディA5の試乗案内はがきを忘れていました

春分の日の今日、何も予定がないので部屋を片付けていたら、アウディから届いていたA5の試乗案内はがきを見つけました。すっかり忘れていました。

Audi(アウディ)A5試乗案内はがき

試乗するだけで、アウディ特製オリジナルマウスがもらえるということでしたので、ショールームをのぞいてみようかなと、ほんの少しだけど考えていたのですけど、やめにしました。

特製マウス 試乗すると貰えるらしい

ところで先日、A4に関連するメールがAudi Japanから届いていました。そのうちに、A4の案内はがきがくるかもしれません。その時は行ってみようかなと思っています。完全にアウディにはまってしまいました。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > アウディA5の試乗案内はがきを忘れていました

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top