Home > Audi アウディ > Audi(アウディ)A5・S5の販売が始まりました

Audi(アウディ)A5・S5の販売が始まりました

2月21日より、Audi(アウディ)A5・S5の販売が始まりましたね。A5・S5はTTクーペとは違ってフル4シーターですので、後部座席に大人が普通に座れるようです。ゆったり寛げるかのどうかは分かりませんが。

⇒ Audi A5・S5 スペシャルサイト

A5・S5の発売に合わせるかのように、昨日A4に関する郵便物がディーラーから送られてきました。そこにはなんと新型A4の文字がありました。「え!そうなの?」と思いましたが、よく見てみると...「パンフレット入荷!」(^_^;。

20080222_audi_a4.jpg

パンフレットの文字だけが、ちょっと小さめに書いているということは、かなり意図的ですね。でも、僕個人的には悪い感じは受けませんでした。A4のパンフレットだけでも貰えたら、素直にうれしいですから。

A4は、たぶん年内中に国内発売させるのでしょうね。それよりもA2を国内販売してくれたらうれしいです。もう過去の車になりつつありますが、我慢強く待つことにします(笑)。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi(アウディ)A5・S5の販売が始まりました

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top