Home > Audi アウディ > Audi TT のモニターのことを彼女に話したら

Audi TT のモニターのことを彼女に話したら

2007 Audi TT televsion commercial - Pure Energy

http://www.youtube.com/v/NtB6HKoVdl0&hl=ja&fs=1&fmt=18

先日の日本向けTV CM(テレビコマーシャル)の動画のロングバージョンがありましたので、アップしておきます。もっとしっかりと確認しないといけませんね。

話は変わって、Audi(アウディ)TT Coupe のモニターのことを彼女に話したら、「ちょっと乗ってみたいかも」ということでした。そのような理由で今現在、ディーラーに試乗の連絡を入れてみようかどうしようかを悩んでいます。『案ずるよりも産むが易し』だとは思うのですが、いまいち踏み切れない僕です。

理由は、やっぱりディーラーから何らかの購入を促す圧力があるのではないかと思うからです。まあ、その時ははっきりと、「本命はBMW 335i です!」と伝えればよいのでしょうけれども。

Audi TT Commercial - Pure Energy

http://www.youtube.com/v/N88Yq_z62b8&hl=ja&fs=1&fmt=18

動画のような、自動車自らが、勝手にドライブを楽しむような未来が、本当にやってくるかもしれません。もし現実のものになったとしたら、TT Coupeのケースですと、ガス欠になるまで走り続けるかもしれませんね。(^^)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi TT のモニターのことを彼女に話したら

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top