Home > BMW ビーエムダブリュー > 同じ道を同じBMW335iで走りたい

同じ道を同じBMW335iで走りたい

2007 BMW 3-Series 335i

http://www.youtube.com/v/TNYIdR1fPmM&hl=ja&fs=1&fmt=18

プロモーションビデオに出てくる道路を、走ってみたいと思うのは僕だけでしょうか?何も考えずに走ることが出来たら楽しいだろうな。ところで、一体どこの国の道路なんでしょうかね?そういう情報を映像の中に(はじめでも終わりでもいいので)載せてくれると、Google Earthを使って見ることが出来るのに...。近い将来、そんなサービスが登場するかもしれませんね。

今ふと思ったのですが、BMW 3シリーズの動画は、圧倒的にクーペが多いですね。セダンが本流だと思っていたのですが...。日本の場合は、ツーリング(ワゴン)の人気が高いと思うのですが、あんまり走っているところを見たことがありません。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > 同じ道を同じBMW335iで走りたい

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top