Home > ドイツ車比較など > BMW M3 Audi RS4 Mercedes C63 AMG この三台の中で選ぶとしたら

BMW M3 Audi RS4 Mercedes C63 AMG この三台の中で選ぶとしたら

RS4 v.s E92 M3 v.s C63 AMG

http://www.youtube.com/v/8kp2C78ITkw&hl=ja&fs=1&fmt=18

タイトルからおわかりだと思いますが、昨日の続きということを意識して投稿してみました。今回は僕の偏見が、かなり入っていますので、ご了承下さい。

結論から言いますと、やっぱりC63 AMGを選んでしまいます(^^ゞ。ただCクラスのテールデザインがイマイチ好きになれないので、後ろ姿はなるべくに見ないようにしています。(^^ゞ

アウディRS4はコンパクトですよね。M3やC63に比べたら1回り小さく見えませんか?RS4は、フロントグリルとフロントバンパーのエアインテークが一体化していますが、そのデザインが好きになれません。大きな口をもう少し小さくできなかったんですかね?ちょっと残念です。

BMW M3は期待していたのですが、こちらのインプレッションのようなので、はじめからパスということにしておきます。

実際に購入するとなれば、全部手に届かない車なので、言いたいことを言わせてもらいました。お許し下さい。<(_ _)>

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > ドイツ車比較など > BMW M3 Audi RS4 Mercedes C63 AMG この三台の中で選ぶとしたら

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top