Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 335i セダンを購入した人を発見!

BMW 335i セダンを購入した人を発見!

2007 BMW 335i Coupe promotional video

http://www.youtube.com/v/1rlsABwEKmE&hl=ja&fs=1&fmt=18

ここのところ、Audi(アウディ)TT を取上げることが多かったので、僕の購入大本命であるBMW335iの動画をアップしました。そうしないと心が揺れ動くので。

こうしてみると、やっぱりいいですね、BMW3シリーズは。車体の色は白と決めているのは昨日お伝えしたとおりですが、内装色はベージュが希望です。なぜかというと、最近の車の内装色は黒系統が多いからです。それに、今まで僕が乗って乗ってきた車も、全部黒い内装だったからです。ベージュの方が、車内が明くてよさそうに思っているのですが、どんなものなんでしょうか?

今年に入ってからBMW 335i セダンを購入した(納車された)人のブログを、つい最近になって発見しました。このブログ、ほぼ毎日更新されています。僕は、Feed(フィード)を取得してチェックしています。

このブログからリンクを張ろうと思いましたが、もしかしたらご迷惑が掛かるかもしれないので、控えました。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 335i セダンを購入した人を発見!

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top