Home > Audi アウディ > Audi(アウディ)の氷上走行体験コース?

Audi(アウディ)の氷上走行体験コース?

氷上走行体験コース?

案内書の中に、ちょっと気になったものが含まれていました。アウディ ドライビング アカデミーなるものが主催する運転体験コースで、1月31日から2月2日に掛けてに長野県の女神湖の氷上で行うようです。参加費が結構良い値段です。少数精鋭(15名)らしいので、もうすでに予約でいっぱいでしょうね。

僕も参加してみたいですが、一人で行くのもちょっと寂しいかもしれません。知り合いの人と一緒に参加したら、楽しいかもしれません。でも、こんな企画に参加する人は、きっと車好きな人ばかりでしょうから、すぐに打ち解けることが出来るかもしれませんね。

話は変わって、昨日の夜、Audi(アウディ)からメールでの案内も来ていました。実際にはヤナセからの案内になるのですが。もう、タイミングが絶妙ですね。郵送での案内が届いてから2日後にメールでフォローするなんて。しかもメールの案内はとてもシンプルなものでした。

この機会に、ぜひAudiのご購入をご検討下さい。

と、担当者の名前だけで、余計なことは一切書かれておりませんでした。リッチテキストメールを使っていたのか、「Audi」の部分だけ強調されていました。

昨日の動画に、Audi TT Roadste(ロードスター)が追加された、ちょっと長めの動画もありましたので載せておきます。

2007 Audi TT Coupe and Roadster promotional trailer

http://www.youtube.com/v/tHiBekopJR0&hl=ja&fs=1&fmt=18

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi(アウディ)の氷上走行体験コース?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top