Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW(ビー・エム・ダブリュー)からのメール

BMW(ビー・エム・ダブリュー)からのメール

BMW 3-Series Japan TV Commercial

http://www.youtube.com/v/N8wAQHIMhGg&hl=ja&fs=1&fmt=18

3日ほど前、BMWからメールが届きました。何かと思ったらモニターの抽選結果でした。もちろん当然のように落選です。(^^ゞ

ディーラーを訪れて試乗をすれば良いことなんですが、やっぱり行きづらい感じがする小心者の僕です。今の僕に出来ることは、上のCMを見て、想像力を膨らませるくらいです。

BMWから送られてきたメールの内容を見たい方は、続きへどうぞ!それとアメリカで流れているM3のCMを見つけましたので、それも載せておきました。

○○○○○○様

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、「BMW モニター・プログラム」にご応募いただき、誠にありがとうございました。

ご応募多数のため、抽選を行わせていただいた結果、大変残念ながら貴意に沿うことができませんでした。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今回、モニターという形でBMWをお試しいただくことができませんでしたが、全国のBMW正規ディーラーでは、常に最新モデルの試乗車両をご用意しております。限られた時間ではございますが、実際にステアリングを握ってBMWの魅力を存分にご体感いただければ幸いです。ご試乗のご用命をお待ちしております。

BMWでは多数のご応募に感謝し、来年もBMWの走りをご体感いただく機会をご提供していく予定です。今後も、ご興味をお持ちいただけましたら、大変幸いに存じます。

末筆ながら、皆さまの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ビー・エム・ダブリュー株式会社

2008 BMW M3 US TV commercial

http://www.youtube.com/v/kNO7Q_GKsKQ&hl=ja&fs=1&fmt=18

アメリカのCMってずいぶん長いんですね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW(ビー・エム・ダブリュー)からのメール

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top